エステで唇ケア!

エステで試したいところと言えば、お腹回り、脚、二の腕、目元、フェイスラインなどが代表的に挙げられます。
この他にも、女性は年齢と共に顔や身体に様々な悩みが出てくるものです。
ここで忘れてはいけないのが、『唇も老化する』と言うことです。

 

唇がよく荒れる、ハリがなく縦ジワが増えてきたなど悩みはありませんか?
それはただの乾燥ではなく、老化による場合があるのです。
若い頃はみずみずしく、赤みを帯びたハリのある唇なのですが、年齢と共に目元のたるみやシワと同じで、唇もくすんでハリがなくなり元気のない印象になります。

 

口元の印象一つでも、女性の魅力は変わります。
なんとか、ふっくらつやのある若々しい唇を取り戻したい、そんなあなたにお薦めしたいのが『唇エステ』です。
『唇エステ』と言っても、コラーゲンやヒアルロン酸注射による施術ではありません。
唇に優しい植物エキスの美容液と温熱パックによる、じっくり丁寧な唇ケアです。
肌を傷つけることなく、ふっくら潤いのある理想的な唇がよみがえります。

 

この『ホットリップエステ』は、全国展開されている、デンタルエステサロン ホワイトエッセンスで施術を受けられます。
15分¥3000とお手頃価格なので、一度試してみるのも良いですね。
目元の老化だけでなく、口元の老化も忘れずにケアしてアンチエイジングしましょう。